山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

身体セラピスト

急に寒くなりましたね、、、トリートメント室もちょっと前までクーラーをつけていたのに、あっという間に暖房&電気毛布が必要になりました。

加湿しないと乾燥して大変!!!

最近、トリートメントの事を全く書いていないので友達から「仕事どう??」って心配メールが届きました(笑)

ちゃんと身体セラピストの仕事してますよ!

今年の夏は暑かったのに急に寒くなったからか?体調が悪いという人、疲れがとれないって言う人、結婚式が近いというHAPPYな人。

色んなお客さんがいますが、トリートメント前に写真を撮るとみなさん後ろ姿が、ものすごく疲れていてビックリ。背中なんて自分で見ないからどんだけ後ろ姿が疲れているか?って分からないですもんね、、、

トリートメント後にもう一度写真を撮ると、変化に驚き!・・・・と言うよりはトリートメント前の自分の背中に驚きという人が多い。
(お客さんに掲載の承諾済)
※肩甲骨に注目!
施術前←施術前施術後←施術後 

※背中がスッキリ!
施術前←施術前施術後←施術後

※肩甲骨に注目!
施術前←施術前施術後←施術後

背中に変化の出やすい人、ウエストラインに変化が出やすい人、お尻に変化が出やすい人、ガチガチに固まっていてほぐすのが精一杯な人(汗)色々ですが、この変化は「付属」で、トリートメントを受けることで溜まっていた嫌なものをリセット♪出来るのが一番!!リセット&スッキリすることで、「付属」の大きさも変わってくると思います。

これまらますます寒く、そして年末に向けて忙しくなることで、、、

脂肪もストレスも、そしてそれが固まって後ろ姿がドヨーンと(涙)

そうなる前にぜひ『ボディーワークJalan-Jalan』に^^

。。。。Sへ、ちゃんと仕事してます(笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック