山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

HAPPY HAPPY

息子が残り一枚になったカレンダーに「2012 もうすぐおわるよ」と。

ほんと、もうすぐ終わっちゃう。

師走って気が焦るわ、、、

イベントが色々あって嬉しい!でもやらなきゃいけない事もいっぱいあって。

計画的にやらないとね。でも最近、計画立てるだけ立ててその通りに実行した事がない日々。

やりたい事がありすぎて、誘惑に負ける~。でもでもやりたい事が色々ある事がHAPPY!

息子もクリスマスイベントが続いてワクワクしてるよう。

特に、クリスマス前の3連休はイベント続き。22日は保育参観。親が保育園に来て一緒に何かをするって事が楽しみで・・・そして23、24日は保育園のお友達と初「お泊り」

11月からクラスの仲のいい女の子と「お泊り楽しみだね~。何日泊まるんかね??ワクワクだね~」と話をしている様です。

と言う訳で23、24日は独身のような生活♪HAPPY!

そして、見つけました。

ひざ下に出来てたアザ。何とハートの形!! なんかHAPPY!ハート♪


お客さんから「いつもありがとう」とプレゼントを頂きました。お客さんから。
こちらこそいつもありがとうございます。
ありがとう!ってHAPPYになる言葉だね。私もちゃんと口にしなきゃ。

離れている友達、後輩からの「相談」頼りにされてるってHAPPY!
お客さんからの嬉しい報告。わざわざ報告してくれるって本当にうれしい。

そして、3年前に1年通っていたセラピスト学校時代の同期から「いよいよ独立!サロンを開くよ」とうれしい報告が。

偶然、入学が一緒だった4つ下の彼女。悩みが良く似ていてよく学校の帰りに公園で一緒に泣いたり笑ったり。

歳も生まれた場所も違うけど、厳しい学校で一緒に頑張った特別な友達。

そんな彼女がサロンをOPEN!自分の事のようにHAPPYな気持ちになった。

2012年、HAPPYに締めくくれそう。終わりよければすべてよし!









コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック