山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

カウントダウン

あと2週間で2012年も終わりです。

今年は、23~24日と息子が保育園のお友達と初めてのお泊り♪なので何をしようか?と考え中です。

旦那が先月から休みなく働いて、忙しいのが22日まで。23.24日は休みを取れたらしく・・・

そう、夫婦水入らずの一日半です。

・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・・・・。・・・・・・・・・・・・・・。

どうしましょ。

きっと新婚さんのラブラブ夫婦なら「ね~、ね~何する??」ってなるんでしょうけど。

忙しい旦那に変わって色々考えた結果、23日は丸一日あるので、今年は頑張って大掃除しよう!と決めました。

で24の半日はDVD鑑賞!

なんともはや~(笑)

しかも!25日のクリスマスに出張の可能性のある旦那。仕事が早朝の為、もし出張になったら24日に行かなきゃいけない~。

そうなったら一人寂しいクリスマスイブを過ごすことに。

いや、独身気分で楽しめるハズ!!!

という人もいますが、私含め、そんな自分の時間が持てても独身時代のようにワ~キャ~と言えなくなっている。。。そんな日に遊んでくれる独身者も周りにいないしね~。

子供が独立したら夫婦二人で何すればいいんやろ~と言っていたお客さんがいたけど、ホント何したらいいんでしょ??

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック