山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

ありがたい言葉

1月もあっという間に半分が過ぎましたね~。

台湾での初詣?おみくじが下の下で良くなかったので・・・今さらですが杉原神社でおみくじを引いて来ました。

中吉でした~。でも大吉とか中吉とか凶ってあんまり重要じゃないんですね。

書いていある内容が大事なんだって~。大吉だった~!!って喜んでてはダメみたいです。

引いたおみくじには自らを反省し、怠けずやりなさい!叶うってありました。

反省します。怠けてます・・・

身体がそれを見せつけてくれます。

・・・はい。

・・・お腹の贅肉が、、、

・・・顔が、、、

あ~特にお腹周りだ!!!

分かってはいたけど、、、神様にも見抜かれ、そして久々にゆっくり喋った友達にも「ちょっと、太ったやろ~。
お腹周り・・・服の上からでも分かるよ!!」と厳しい指摘を。

いやはや、厳しいお言葉ありがたいです。

女同士、面と向かってちゃんと言ってくれる友達って本当に大切です。

怠けた身体にカツを!

明日から入れます(笑)

とりあえずは、、、ぜんざいを食べない!チョコを食べない!事から始めて・・・・

またウォーキング再開します!!

「美樹ちゃんぐらいの年齢になると一度ついた贅肉はなかなか取れないでしょ、、、どうすん??」って。

山村美樹、年齢に負けずに頑張って落とします^^


そして先週、初めて来られたお客さんからありがたい言葉を頂きました。

何でうちを知ったのか?って聞いたら「色々調べて来ました!」って。

何の対策もしてないから、店の名前かブログ名か私の名前を入れないとHP出てこない(涙)

だから、名前を入れずに調べて私のサロンを見つけるって縁のある人だし、大げさだけど奇跡に近いわ~。

色んなサロンがあったけど宣伝をしてなくて地道にやってる所に来たかったんですって。

はい。宣伝してません。

縁のある人が来てくれるまさに隠れ家サロンです(笑)

施術のあといい笑顔で「スッキリしたしまっすぐ立っているのが分かる!」って。

嬉しい^^帰り際に「これからもこのスタイルでお願いします」って。

はい。このスタイルで!

ずっとリアル隠れ家サロンで。

頑張ります!





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック