山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

え!?愚痴日記

この夏一番の暑さを記録した今日。

朝から布団を干して、布団カバーを洗い、座布団を干し・・・

きゃー忙しい!暑い!IMG_0445_convert_20100805233455.jpg



ちょっと動いただけで汗がタラタラ。
クーラーの効いた部屋でゆっくりしたかったけど、頑張ったぞ~

掃除機かけて、お風呂のタイルを磨いて、買い物して。。。

あっという間にお昼が過ぎて息子を迎えに行って・・・

あっという間に片付けた部屋がバタバタになり。

で、あっという間に夕飯用意の時間。

先に息子に食べさせて、庭の花たちに水をやり。

今日は旦那が飲み会で、お店まで送ってくれ!というので送っていき。


帰ってきて、息子をお風呂に入れて寝かして。

で、気づいたらもう11時過ぎ。

はあ、疲れた。。。

で、旦那がまだ楽しく飲んでいると思うとちょっとムカっとするわ~。

家で飲む発泡酒じゃ、溜まったストレスと疲れは取れそうにありませ~ん(グスン)






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック