山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

神様

♪トイレには それはそれはキレイな
女神様がいるんやで
だから毎日 キレイにしたら 女神様みたいに
べっぴんさんになれるんやで♪

トイレの神様。

結婚されましたね^^

無宗教だけど、、、神様信じてます。

今日は久しぶりにいい天気!

太陽が大好きな私は、昔から太陽が見えるとなぜか「神様、いつもありがとうございます。今日もよろしくお願いします」って心の中で言っています。

仲のいいママ友もいつも夜空を見ては「ありがとう」って思うみたいです。

目には見えないけどすべてのものに神様がいるような気がします。

トイレにも^^

べっぴんになるにはトイレきれいにしなきゃ(汗)

息子にかなり汚されている、、、

2013年になってあっという間に1ヶ月が過ぎようとしています。

自分の中で決めた頑張りたいこと、叶えたいこと。。。。

これから頑張るので、神さま~力を貸して下さい!

神さま・・・・・・と言えば、髪さま。。。。。

最近、シャンプー&コンディショナーを変えました!

今ではノンシリコン商品が色々出ていますね~。

髪は女の命(笑)ですから私も色々試してみました。

今使っているのは、香りはしなくてちょっとつまらないんだけど、髪が日に日に強くなっている気がします^^

髪さまありがとう!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

十分べっぴんでしょうが!!!

tatana | URL | 2013-02-03 (Sun) 17:14 [編集 ]


 

トラックバック