山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

音楽を聞きながら

久々にゆっくりした日曜日を過ごしています。

天気がいいのに外出をせず、一日家で過ごす予定。今月末に子供の学習発表会があるので今インフルエンザにかかるわけにはいかず、、、

人ごみはなるべく避けようと思って。

天気がいいと外出したくてしょうがなくなる私。

家が好きな息子。

休みの日はゴロゴロの旦那。

せめて家の外でも!と思って「自転車の練習しない?」「雪遊びしない?」と誘ってみても「自転車いや~」「雪ないし~」と冷たい返事。

今は家で仕事なので休みの日は外に出たい私と。平日は保育園や会社で外にいる息子と旦那は休みの日はゆっくり家でゴロゴロ&おもちゃで遊びたい。

一人ハチャハチャ動くのもつまらないので、珍しくこんな時間にブログを書いています。

久々にミスチルを聞いたら青春時代を思い出して(笑)

あ~いい曲だな~。いい声だな~。

ミスチルベストを聞きながらのブログ。隣で息子がおもちゃでわ~わ~遊び、旦那がテレビをみているという、3人それぞれが違うことをしているという空間。

どうも集中できませんが、、、そしていつにもまして内容のないブログですが、、、

それにしても2013年に入ってから、ビックリするほど時が過ぎるのが早く感じる~


2月は「逃げる月」だし、なおさら計画立ててしっかりしなきゃね。

すでに来週、再来週と予定を入れ過ぎて、、、、アワアワ~。

さ、今日は節分。豆まきしよ♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック