山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

卒園、卒業。。。

インフルエンザにノロ・・・ふぅ~。

先週、無事に保育園の発表会が終わりました。シンバル頑張りました!


毎年、とても楽しみ♪自分の子供の成長はもちろんだけど、、、どの子もみんな一生懸命。
親に格好いいところを見せたいと!と頑張っている姿にいつもウルウルします。

忙しい中、保護者に負担をかけず、先生達が子供達の衣装を色々作ってくれている事にも毎度、感謝感謝です。炭坑節 法被は先生が作ってくれたよ!


年長さんが歌う「ありがとう」の歌に涙。

年長さんとは思えない、綺麗な声。
初めて聞く歌だったけど、すっと歌詞が入ってきて、、、隣のママも泣いてました!

子供を持たなかったらきっとこんな思いは味わえなかったねって。

本当にそうだな~。

子育ては大変だけど、子供が自分のダメな所、いい所を改めて気づかせてくれるしね~。

ありがたい。


さてさて、気づけば2月はあっという間に去っていき、今日から3月。

卒園、卒業⇒4月には入学式と、その年代の子供を持つお母さん達は何かと忙しい季節ですね。

式前に綺麗にしたいって方が多くて嬉しいです。

綺麗にしておきたいって気持ちがあるって事が嬉しい^^

そういう気持ちがあるお母さんって忙しいけど、子供の時間も家族の時間も、そしてなにより
自分の時間も大事にしている♪

トリートメント後に話をするのがいつも楽しみです!

イベント前に、ぜひ気持ちも肌も身体もスッキリしましょ♪
ボディーワークJalan-Jalan

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

子供から貰える、宝物

大人になった今でも、本当に子供達から貰える感動、勇気、そしてやる気?(笑)は本当に親として宝物ですね!
自分の息子も今日、高校の卒業式。 本当に早いもんです。山さん、子供の今の一瞬をずっとずっと心に焼き付けておいて下さいね♪

ゆう | URL | 2013-03-01 (Fri) 18:37 [編集 ]


 

トラックバック