山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

悩みは同じ

わぉ・・・・気づいたら3週間更新してなかった!!

卒園式、卒業式前にトリートメントに来てくださってお客さんから「無事に卒園式終わりました。ツルツルお肌で臨めました」「卒業式終わりました。子供の成長をみて私自身も自分磨きを頑張ろうと思いました」など嬉しいメールをいただき、ホットな気持ちです。

サロンには色んなお客さんがいらっしゃいます。

結婚を控えた方、転職した方、子育てに悪戦苦闘の方、新婚さん、身体に触れると語らずとも身体は色んな事を教えてくれます。トリートメント後、お悩み相談が始まることが多い^^

たまに私の悩みをお客さんに聞いてもらったり^^

4月から新しい生活がスタートします!

悩みがある時はぜひ「山さんの悩み相談室」へお越しください♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック