山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

同じ匂い~

嬉しい出会いがあった。

ウキウキする出会い。

やっぱり「この人と喋ってみたいな~」って感じた人には声をかけるべきだね。

私は直感型だから喋らなくても「あっ、喋ってみたい」って感じた人とは気があうのよね~♪

匂いが同じだから!?

ほぼ初対面なのに、話が止まらない。

苦手なものもなんだか似てる感じ~^^

私の喋ってみたいな~って思う一つに「自分には持ってないものを持ってそう」ってのある。

人間的なものね。

今日は「チャキチャキしてて、裏のない人だな~、気遣いの出来る人だな~」とピピッと思ったから。

ハイ、直感です。気遣いのできる人に憧れる私です((笑)

大人になっての新しい、素敵な出会いって本当にうれしい!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック