山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

そろそろ疲れが、、、

保育園でも未だにインフルエンザで休んでいる子がちらほら。

新しい環境での緊張もちょっと取れて、気がゆるんでくる時期でもあって体調不良で休んでいる子もいます。

ゴールデンウィーク、休みあけに身体の不調を訴える人も多いそう、、、

子供も、大人も。

気温の変化、心の変化、環境の変化いろんな変化が3月からずっと続いていて、知らないうちにストレスになっていたり、身体も心も酷使して疲れて・・・で、身体がだるいという結果に。

四月下旬に入ってそんなお客さんが多い。
明日トリートメント入れますか??と切羽詰まった感じで予約してくる方も。

「今までなんとか頑張って我慢してたけど、ここらでリセットしないとヤバイ。。。」って。

私も会社で働いていた時はそうだった。よく分かる。よ~く分かる。

本当はヤバイ!と感じる前にリセットするといいんですけどね。

と言いながら、ゴールデンウィーク、祝日はサロンはお休みになります。

5月、平日は大丈夫ですが土曜日の空きは11(土)午前中と25(土)です。

土曜日しかダメと言う方はお早めにご予約お願いします!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック