山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

毎日 涙。

同じ匂いがする~!!と思って喋ったら、色々共通点があったお方が(笑)
トリートメントに来てくれました!

ゆっくり話がしたかった~!!!

やっぱり私が直感で感じた通りの方だった~。

素直に自分の想いを伝えられない私。

旦那に優しく出来ない私(笑)

彼女は私にはないものを沢山持っている素敵な女性でした~。

出会いに感謝。この出会いからまた新たな出会いが・・・ウキッな予感です。

そんな私。最近毎日泣いてます。

泣かされてます。

そして笑われてます。

誰にって・・・・・昼ドラに・・・はい。

昼ドラにはまるおばちゃんでございます。はい。

録画して観ております。はい。

色んな事を考えながら、いつも涙がポロポロ。

こういうのには、素直に反応できるんだけどね~。
で、これも一人で見てるから泣けるのであって・・・

誰かがいると我慢するわたくしです。

今日は、トリートメント&お喋り⇒昼ドラで涙⇒家事と充実しておりました!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック