山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

珍しいGW

5月5日 こどもの日。

我が息子は朝6時に一人で起きて、暖房をつけて、テレビをつけて・・・・

7時に私を起しに来ました(笑)

「今日の朝ごはんは?」と聞かれ「お茶漬け」というと、、、

「それご飯じゃないじゃん!」と言われました。

GWはどこに行っても待ち。楽に外食と思っても待つのに疲れる。

だから今年はこの休み期間はほぼ外食なし、頑張って3食作ってます!

今朝の朝ごはんは酷いですけどね。3食作るってホント大変なんですわ。

今日はこれから2年生の姪っ子がお泊りに来ます。

頻繁にばあちゃんの家で会っているんだけどね。やっぱり自分の家に遊びに来てくれる!ってのが嬉しいみたい。

姪っ子が大好きな息子は朝から興奮して早起きって訳です((笑)

可愛いもんです。

5歳と7歳。もう2人で喧嘩せずに遊べるし、お風呂だって2人で入れるし、随分楽になったもんです。

こんな風に一緒に遊んでくれるのはいつまでだろう??

遠い所には行ってないけど、大満足なGWみたいです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック