山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

効果が出てきたか!?

サロンでの物販ほとんどないんですが、、、私が使ってみて気にいったものをちょっとだけ置いています。

これまで色んなお茶や化粧品、サプリなどを試してみたけど残ったのは5点程。

これらは全部薬じゃないから悪い所を治すものではないけど、薬をあんまり使いたくない私のような人には持ってこいです。ハーブティーと毎日家族みんなで飲むお茶など。

私の便秘はハーブティーで解消。

お腹周りの中性脂肪、贅肉が恐ろしい事になっている旦那にはサプリを飲ませています。

旦那の憎っくきお腹の肉を撃退する為に色んなサプリを試してみたけど、かれこれ1年程は同じサプリを飲ませています。

運動もしていないし、夕食はいつも11時ごろなのが問題なんだけど、、、、

飲み始めて2ヶ月ぐらいでお腹周りがちょっとスッキリして、ベルトの穴が二つほど縮り。。。

その後変化なし、ここに来て色んな人に「お腹スッキリしたんじゃない??」と言われるみたい。

私はプヨプヨのお腹は見たくないので(興味はないので(笑))そう???って感じなんですけど、、、

腹筋をつけて少しでも引き締まったお腹になって欲しいもんです。

夏になって薄着になるとベルトの上に乗った肉、気になります。女性も男性も。

女性はファッションで緩い服を着ていてもいいですけど、男性がユルユルの服を着ているのはちょっとね~。

夏にむけて、健康の為にもサプリの力もちょっと借りつつ引き締まった身体を作りましょ^^

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック