山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

性格なのか?年なのか?

デジカメがない!家中探して、いつも持ち歩いてる鞄の中も見たのにない!

先週まではあったのに、、、どこで落とした?それ以降使ってないから、何かの拍子に鞄から落ちたのか??

今どき、デジカメは安いから買えばいいんだけど、中にはまだ落としていない写真が沢山(涙)

最近本当に物忘れが激しくて、、、

おっちょこちょいの性格からなのか?はたまた年だからか?

それにしても酷過ぎる。昨日もラーメン屋さんで椅子の下に荷物を置いたまま忘れてきたし。

車庫にいれる手前で急に思い出して引き返した(涙)

物忘れもそうなんだけど、整理整頓が苦手で、あった場所に戻さないからどこに置いたか忘れてアワアワ。

そんな姿を良くみている5歳の息子。
いつも「また?もう!!!おっちょこちょいなんだから~。ちゃんと考えて動いてよね!」と言われてます(涙)


本当にトホホ。しっかりした大人になりたい。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック