山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

予定がなくなりました!

いつもは土曜日は仕事なんですが、今日は予定があってサロンはお休みでした。

が、その予定が急遽キャンセル。

子供がまだいない頃は、予定が急にキャンセルになると「もう。。。」ってなってたけど、今では予定通りに事が進まないことが多すぎて、予定がなくなっても動じなくなりました。

そして、予定がなくなって時間が出来ると予定がある時には出来ない、家事をやるもんだから仕事より疲れる~。

料理は好きだけど、掃除が嫌いです。

ものが多すぎて、片付けても表面だけでなかなか片付かないのですよ、、、

そのたびに断しゃりしよう!と思うのだけど、する時には一週間ほど予定を入れずにいないと出来ない量です(涙)

昔からなかなか物を捨てられなくて、だったら無駄買いするな!なんですけどね~

そして、今日こそは!と思っていたら、布団干したくなり、急にブログ書こう!って思ったりって、やりたくないことから逃げてるのよね~。

子供には色々言うのに、親が出来てないからな。困った。困った。

さ、洗濯干そう!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック