山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

更新されてないよ・・・・

お客さんから、そして昔取材でお世話になっていた方から「八月から更新されてないね~」「会社でチェックしているのに全然更新されてない・・・」と。

すみません。

そしてありがとうございます。

フェイスブックを始めてから、フェイスブックの方が投稿が簡単♪とブログはさぼっていました!!!

先週1週間は風邪がこじれて咳が止まらず、声も出なくなり絶不調の週でした。

声が出ないので、怒る体力もなく・・・

その間に年長の悪ガキ息子がいたずらを色々していて、それが今週に入っていろんな所で発覚。

まず、トイレ。

なんか臭いな~。何の匂いだろう??とずっと気になってた。

原因はなんだろう?どこから来てるんだろう?と探していたら・・・・

アロマを含ませたドライフラワーを入れたガラスポットから異臭が!!

良く見ると、水がたっぷり入っていて、その中にゴミが!!!

そんなことをするのは奴しかいない!!怒らずに「トイレのガラスの中に水いれた?」って聞いたら

すました顔して「ガラス?そんなものあったけ?知らないな~。おばけがやったんやったんじゃない?」って。

あ~イライラする~。

さらに今日、ご飯を作ろうと冷凍庫を開けると、箱アイスが空いている。
中を見たら全部ちょっとずつ食べてあった。

さらに、さらに、お菓子が入っている戸棚を開けると、じゃがりこの蓋がちょっとだけ空いている。

全部食べるとばれるからちょっとだけ食べたとみられる。

いつの間に。。。

食べるならこっそり食べるな!

アイスは歯型が付いたまま固まり、じゃがりこは湿気り。。。最悪じゃ~。

最近、いたずらばかりする息子。

ストレス溜まってるのか??

なんなんだ~。

まだ色々見つかりそう(涙)

虫が来ると困るから食べ物のいたずらはやめてくれ!!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック