山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

サロン4年目・・・そして報告です。

おはようございます。

月曜日の朝。富山は寒くてどんよりしていて、冬に向かってまっしぐらです。。。

息子は、土曜日の昼に急に悪寒と頭痛を訴えて、今朝も治らず保育園休みです。


ちょっと前にちらっとブログにも書いたんですが、ボディーワークJalan-Jalan 皆さんに支えられて4年目を迎えることが出来ました。

本当に素敵なやさしいお客さんに支えられて、仲良くしていただいてここまで来れました。

ありがとうございます。

4年目のボディーワークJalan-Jalanは、また初心に戻ってのスタートになりそうです。

実は、二人目を授かりました。

来週には6か月に入ります。

二人目だからかお腹が出てくるのが早くて。すでに体重い(汗)

ボディートリートメントが思うようにできなくてなってきているので、年内いっぱいはデコルテから上のフェイシャルトリートメントのみの受付とさせて頂いています。

ボディーの問い合わせも頂いていて大変申し訳ないのですが・・・

年明けはまだどうなるか分りませんが、春に元気に子供を産んで、しばらく休んでまたサロンを再開します♪

サロンを始めた頃、子供を保育園に入れたばっかりで、熱を出したり、途中呼び出しあったりと、思うように仕事

が出来ず、焦りとイライラで爆発したりすることがありました。

3年たって、子供も風邪をひかなくなり、さらに仕事のペースが掴めてきてようやく自分らしく仕事ができるようになってきました。

二人目ができると、また、いやそれ以上に大変になると思います。

でも、でも、子育てを頑張っているママにたまには自分の時間を楽しんでほしい、身体を労わってほしい。

自分もそんなオカンだから、大変さもわかる。

だから、4年目は・・・・また皆さんに迷惑をかけながらになってしまいますが、新しい事、知識を入れて

頑張っていきたいと思います!

年内、まだまだ妊婦セラピスト、やれますのでぜひ遊びに^^

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック