山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

師走らしい師走

12月もあっという間に半分が過ぎました。

お腹が大きくなって歩くのも大変になると何をするのも億劫になるので、できることは今年中に!と思って師走は師走らしくバタバタ動いてます。

忙しくても、トリートメントをしている時間は穏やかな時間で大好きです♪




4月に小学生になる息子は、ランドセル、体操服を注文して着々と小学生になる準備を。

卒園までイベントも多くて、楽しそう♪

私は4月上旬に出産予定なので、春から新しい生活のスタートです。


その前に年末には、久しぶりに買った宝くじの発表もあるし、ランドセルを買ったときにもらった抽選券が沢山あるし、小さい楽しみがいっぱい(笑)

ということで、楽しみの前に、今日もこれから大掃除の続きをするぞ!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック