fc2ブログ
 

山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

2013年 ありがとうございます!

この1年は本当にあっという間でした。

気づけば12月27日。

ちょっと早いですが、この1年ありがとうございました。

楽しいお客さんへのトリートメント、そして会話。

ちょっとした挑戦。

ワクワク、ドキドキの楽しかったこと、嬉しかったことしか浮かびません。

ありがたい事です。

そして、妊娠7か月に入りました。

お腹もかなり目立つようになってきました。

食べてもすぐにお腹がすいて困ってます。

イベント続きで、体重制限がある妊婦にはつらい~。


6年振りの妊娠、出産になる上に、年齢の事もあって不安もいろいろありますが頑張ります!


サロンは、明日12月28日よりしばらくお休みさせて頂きます。

元気な赤ちゃんを産んで、産後ちょっと休んで、体調を見ながらサロンを再開したい思っています。

ブログは更新していくので、休みの間もたまに開いてみてください。

それではみなさま、HAVE A HAPPY NEW YEAR!

そして、本当にありがとうございました!

ボディーワークJalan-Jalan   山村美樹

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック