山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

2014年!始動!!

あけましておめでとうございます!2014年もどうぞよろしくお願いします♪

今日から仕事はじめという方も多いかな?

うちも長い長い年末年始休みがようやく終わり、息子は保育園に。

休みすぎて朝から「頭痛い」やらブツブツ・・・・

私も年末年始は実家にいて、グータラさせてもらっていたので、昨日1週間ぶりに帰ってきて久々に家事。

ごはんを作らなくていいって最高!

実家って本当にありがたい。

でも、今更ながら、汚いバタバタでも自分の家が一番落ち着くな~。

お腹の赤ちゃんも、実家、旦那の実家に泊まっていたときは胎動があんまりなくてどうしたんだろ?って思っていたけど、帰ってきたら、急にムギュムギュ動き出して、止まらない。

赤ちゃんも、帰ってきた~!落ち着く~!ってあるのかな?

さ、身体が動くうちに、汚い部屋を片付けなきゃ。

ものがありすぎて、全然片付かない(涙)

さ、やろ~!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック