山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

転院~

食欲が止まらず、一週間に500グラム以上の体重増加・・・月に2キロ増(涙)

8か月末にして、6年前の出産時の体重になってしまった!!!!

明らかに動いてないから。。。

わかってはいるけど、年齢のせいかちょっと動いただけですぐに疲れ家事以外はソファーでゴロンな生活。

前置胎盤から低置胎盤になったけど、ハイリスク出産だし、先日、個人病院から総合病院に希望転院しました~!

2人目だし、個人病院で、入院している時だけもおいしいご飯とご褒美エステ♪ってウキウキしていたけど・・・

何かあっても困るしね。。。

それにしても個人病院と総合病院って違うわ~。

総合病院は、リスクのある妊婦さんが多いからか、診察がとっても丁寧でびっくり!待ち時間も長いけど、診察時間も

個人病院とは比べものにならないぐらい長かった~。

リスクある妊婦さんは総合病院が何かと安心。

でも、管理して無事に出産ってのが第一だから、出産スタイルを選んだり、子供の面会とか色々規制があって希望が通りにく~い。

出産は病気じゃないし、出産までの10か月の妊婦期間をアクティブに過ごす気マンマンだったのに・・・

出産したらしばらくどこにも行けないし、出産前に○○温泉に行こう!とか色々考えていたけど・・・

今回の妊婦生活は思い通りにならないようで残念~。

出産予定日まであと2か月弱。

髪だけはすっきりしておこう!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久し振りです この時期の体調管理大変ですよね。体重や感染症など。本当 冬場は 増える体重。総合病院にされたのですね。リスクあるときはそれがいいと思います。私は三人とも 駅近くの総合病院でしたが、世間話や看護師さん 良かったです。私は時間融通きくので いつでも声かけて下さい。低置胎盤て前置胎盤とどう変わったのですか?とにかく 子供の行事は目白押しですが、身体を大事に頑張りましょう。

はるか母さん | URL | 2014-02-14 (Fri) 19:33 [編集 ]


はるか母さん

今度、顔みたら声かけます♪

山村美樹 | URL | 2014-02-14 (Fri) 23:02 [編集 ]


 

トラックバック