山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

ついにデビュー!

ついに、ついに、ここにきてスマホデビュー。

正直、ガラケーが一番なんだけど新しく買うのにガラケー特典はないけど、スマホだとこの時期色々特典が。

さらに学生でもないし、機種変更だと特典がほぼないので、思い切って家族で乗り換えしました。

いや~、全くわからない(笑)

説明聞いてもチンプンカンプンすぎて(笑)

画面が小さくて、慣れないからか操作してたら、首こり肩こりが酷い酷い。

一日中、スマホをいじっている若者は年を取ってからいろんな症状が出てくるに違いない。。。


それにしても、この時期、各社 家族乗り換えで○十万円キャッシュバック!と
競うようにやっていてすごいです。

各社どころか、店舗によってさらにサービスをつけている。お客さんの奪い合いというか・・・大変ですな~。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スマホデビュー やりましたね。私もサッパリの扱い。身体の方は調子いいですか?

はるか母さん | URL | 2014-03-08 (Sat) 15:49 [編集 ]


はるかの母さん

先週から自己血とりはじめましたよ。びくびくでした。目標1リットルらしく、、、
今週もまたです(涙)でも元気です♪

山村美樹 | URL | 2014-03-08 (Sat) 17:13 [編集 ]


タブレット

私は、スマホがらガラケーに戻しました、その方が使いやすいんだもの、セキュリティーの問題もあるし、特に韓国スマホは・・で、ガラケーは、話だけ、メールは小型のタブレットにしました、視力が悪いので画面や文字が大きい方が良いので。

マースケ | URL | 2014-03-09 (Sun) 07:45 [編集 ]


私はガラケーのまま。でもlineも実はできる設定にしてある。
多分面倒なのでこのままガラケー
恐ろしいことに、タブレットで小5の長女は友達とline
してる^^;グループなんかも作ってすごいわって思う。こんな小さいうちから大丈夫なのか??って思うけどね~

もうすぐ卒園&入学だね^^
第2子ちゃん、時期を選んで生まれるといいね。
今回もお着物の予定です♪

りこ | URL | 2014-03-11 (Tue) 20:22 [編集 ]


 

トラックバック