山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

数か月振り

数か月振りに家族でお出かけ。

2か月と1週間、すでに6.7キロもあるプニプニの弟くんも連れて海王丸パークへ。

旦那も忙しく、私も弟くんの世話で毎日バタバタ。
家族で一日遊ぶって事が数か月なかったので、上の子はとっても楽しそう。

小学1年生になって、さらにお兄ちゃんになったから甘えたくても甘えられない日々。
さらにダメだと分っていても、「早く!早く!」「静かにして!」と言ってしまう私。
この数か月、本当に寂しそうにしていた長男。

今日久しぶりに屈託のない笑顔を見ることが出来ました。

子供が楽しそうにしているのを見るのっていいね♪

こんな風に思うって私も親ね(笑)

思いっきり遊んで、夜は息子のリクエストで回転すし~。

一日ご飯を作らず、私も久々にリフレッシュできました。

帰って、これまた久々にゆっくり湯船につかり、パックをして・・・・

パックした後のモチモチ肌ってやっぱりいい!この年齢になるとたまには手をかけてあげないとね。

2児のお母ちゃんになっても、老け込まず、若々しくいたいと思うわ~。

楽しい休日よ、ありがとう!


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック