山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

「らしさ」

昨日は、何をしても寝なかった弟くん。今日はその反動で寝てばかり~。

久々に私も昼寝が出来て、ご飯用意もゆっくりできて、お兄ちゃんは公園に遊びに出かけたのでゆっくりブログも書けます。

お店をお休みして半年ほど経とうとしています。

早くやりたいです。お客さんが「いつから再開?」と聞いてくれて本当にうれしいです。

まだ保育園には預けられないのでしばらくは、旦那さんが休みの日、月のみ受け付けようと思っています。

ホームページを開くとお店のメールアドレスが書いてあるので、ぜひ予定があえば^^よろしくお願いします。

さてさて。

先日、気になっていたパン屋さんに行ってきました。

ご夫婦でされていて、どちらも優しーい感じ、特に旦那さんがホンワカ、ふんわりした方。

空気感が同じというのか、とってもお似合いのご夫婦。で、ここのパンは、ハード系のパンがメイン。

ハードなのですが、とってもしっとり&フンワリしていて、まさに作っているご夫婦そのもののパン。

もう一軒、気になるパン屋さんがあって、そこは、旦那さんが職人って感じの方で。

そこもハード系がメインなんですが、外がパリッとしてて、中もしっかり目。

あ~、あの方が作るパンって感じだわ~って食感。

どちらも作り手の個性、性格が出ているな~って思いました。

テレビで、いろんなお店を紹介していたときも、料理って性格でるなって思ったな~。

これは、料理に限らず、トリートメントも同じ。

私のトリートメントは、優しーいソフト~な感じではなく、力強いトリートメントです。

友達にも「美樹らしい」と言われます。

トリートメントは特に肌と肌が直接触れるので、施術する側とされる側の相性、そして、触れられ方の好き、嫌いがはっきりします。

施術者の「人」がよくでるものだと思います。

私らしいトリートメント、気の利いたトリートメントが出来るように、またこれからも精進していきたいと思います。

ちょうど、弟君、おきました。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック