山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

合わせて13か所

蚊。嫌い・・・・

6月末に3か所刺され、昨日、私2か所、弟くん8か所!!近所の公園で(涙)

ベビーカーには赤ちゃん用の虫よけアロマを付け、私も虫よけスプレーをしてたんだけどな~。

弱い薬じゃ、もう効かなくなってる。

いつもよりも蚊の出現が早い!そして、刺されるのも早い。

やだやだ。

O型、そして汗かきの私。刺されやすいのよ~。

刺されるとすぐに腫れるしさ。。。。

効かないと言えば、カラス。

今どきのカラス。完全に人間をバカにしてる!!!

全然避けない。

車に引かれるぞ!!!というぐらいになっても逃げないから、こっちが避ける始末。

先日、海王丸に遊びに行ったときに、アイスクリームを買っていた女性。
お金を渡しているすきにカラスにコーンごと持っていかれていた。一瞬の事、びっくり。怖くて声出せなかったって。

近い将来、人間<カラスになってしまうのか?!

・・・・・・・なんのこっちゃなブログ。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック