山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

独身友達

久々に子供抜きで『独身&お仕事バリバリ』の友達とランチ♪

結婚式の2次会に来てもらって以来、なかなか会えずで3年半振りの再開~^^

お互い30を超えてどんな感じになってるかな??と思ったけど、
彼女はますます女っぽくなっていて、ドキッとしちゃいました!!

時間とお金を好きなように使える素敵な独身ライフ。

美味しいお店の話、美容の話。。。

オカンになってなかなか自分の時間をとれない山村美樹。
ちょっと独身に戻りたくなりました~(笑)

独身のみなさん~。
独身時代は時間もお金も自分のもの!
今しか出来ない贅沢を♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック