山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

3か月

下の子が生まれて3か月経ちました。

おっぱい大好きで、3か月にして7.5キロ!!!重すぎます。
だから、抱っこしていられなくて泣いたらおっぱい。
その繰り返しで、私は食べても食べても体重が増えず、ベビはますます体重が増えるの巻。でございます。

この3か月は本当に慌ただしく、忙しかった~。

上の子は小学生になり、息子も、私も、新しい環境に。クラスの子供の名前とママの顔を一致させるのが大変。
全然覚えられず(汗)

旦那も仕事環境が変わり、ますます帰りは遅くなり。

子供が一人増えると大変さは倍じゃなく、3倍、4倍って聞いていたけど、ホントにそう。

でも、赤ちゃんが家にいて、お兄ちゃんが世話はせずとも可愛がってくれている様子を見るのは微笑ましく、しかし、そんな余韻に浸る暇はなくあっという間に過ぎていった3か月。

まだまだ大変だけど、だんだん身体も慣れてきて、先々週から、日、月のみトリートメントを受け付けています。

相変わらず、告知がルーズ。。。。

再開したのか?していないのか?とお客さんからメールが(笑)

ずっと待っとったわ~と言われると、本当にありがたく、感謝、感謝です。

私も久しぶりにお客さんをトリートメントして、自分が癒されました。

限られた曜日しか受け付けられませんが、今後ともよろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック