山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

なんていうことでしょう♪

赤ちゃんの為のα派CDというのを借りてきました。

上の子の時は何にもせず、子育てが大変だったので、今度は巷で噂のグッズを色々試してみよう!

ということで、赤ちゃんがぐっすり眠れるというCDをかけてみました。

最初はグズグズ泣いていたのが、しばらくすると静かなって、一人遊びをしだし、ベビーベットの角まで足で蹴って身体を押して、たまったバスタオルとちょっと顔に触れるぐらいの位置にある布団に口やら鼻をスリスリして寝ていった~。

素晴らしいオルゴールのCD!

いつも怒ってばかりの私もなんだか優しい気持ちに。

助かるよ~CDさん。

1年生の息子も、イライラしていない私に優しい。

お手伝いも嫌々ながらしてくれるし。

助かるよ~。お兄ちゃん。

イライラせず、ゆったりした気持ちでいられると家族に平和が訪れるね♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イライラしないのが、一番ですね。本当イライラは伝染し、全体が狂ってくる。いいCDみつけましたね。赤ちゃんではなく 年頃の子に聞くCDはないだろうか?みんなが落ち着く曲…暑い夏 乗りきりましょう

はるかの母さん | URL | 2014-07-27 (Sun) 21:54 [編集 ]


はるか母さん

イライラしたらうまくまわらなくなる事は分っていても、イライラしちゃいますよね~。ずっと預かってくれていた保育園時代。保育士さんたちには感謝感謝です。

山村美樹 | URL | 2014-08-05 (Tue) 15:08 [編集 ]


 

トラックバック