山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

衰え。。。

ママ友4人と科学博物館に行ってきました!

子供はみんな同じ歳。科学博物館


我が息子以外はみんな活発で、興味ある所どこでも行く~って感じ。
うちは半分抱っこ。。。

2時間近く科学博物館で遊んで、その後はランチ♪

遊び道具が沢山~。子供たちが自由に遊べるキッズルームがある「十銭屋」で^^

子供と食べに行く時はキッズルームがあるととっても助かります!

子供たちは、ご飯もそこそこにキッズルームのオモチャに夢中で
気が付いたら2時間も経ってた~。

その後、ドラッグストアー&スーパーで買い出し。

家に帰ってきた頃にはクタクタ。
・・・なのは私だけ。

息子は昼寝もせず、帰ってきてからも車で遊んで元気いっぱい。

私はというと・・・

横になりたい~寝たい~。。。疲れた~!!!

完全に体力が落ちている(泣)

子供を産んでから疲れやすくなってる気がする。。。

子供はこれからますます体力がついて元気に。親はだんだん体力が衰え・・・

ヒエー。怖い怖い~。
 

そんな私、明日また一つ歳をとります。

もう少し涼しくなったら体力づくりでウォーキングしようかな~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お誕生日おめでとうございますv-25

夏生まれだけあってパワフルだね~
それでも体力落ちてきたんだ。。。

冬生まれの私は元々体力なし(笑)

涼しくなったら高岡まで行く予定なので、会えたら会えるかな?

誕生日の日記楽しみにしてます♪

みどりのすず | URL | 2010-08-13 (Fri) 08:56 [編集 ]


 

トラックバック