山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

食欲の秋!

動きやすい季節になると、やりたいことが増えてきて、師走並みの忙しさになる私。

でも、どれも中途半端。あれも!あっ、これもやらなきゃ!って思っていると、ベビちゃんが泣き出し・・・

なんやかんややっていると、直前に何を考えていたか、すっかり忘れている!!の繰り返し。

そんな中、蜜芋が届きました。

蜜がジュワーっと出てきて、焼き芋にすると最高です。

贅沢だけど離乳食のちょっと使ってあげよう♪

10月14日で6か月になった弟くん。

授乳生活も残り半年って思うとちょっと寂しいです。

蜜・・・というと、この秋は産後のホルモンバランスの崩れで弱っている髪と肌に、毎日、贅沢な蜜を塗っています。

髪は産後の抜け毛が酷いので、美容室で教えてもらった頭皮と髪に栄養を。

顔にはプラセンタ原液を。

高いけど、、、いいです。

乾燥もなく、毛穴の広がりも気にならなくなっています。

蜜。

蜜。

蜜。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック