山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

眠い、、、

6か月になり、ハイハイでどこにでも行けるようになった息子。

夜泣きと、真夜中遊びが激しくなって、母は寝不足で、日常生活に支障が、、、、

0時過ぎに夜の授乳をして、その3時間後に激しく泣き出し、また授乳。3時って、正直起きたくない時間。

オッパイを飲んで満足、これで朝まで寝てくれる!!

淡い期待はみごとに裏切られ、栄養をつけて元気になった息子は、ハイハイで動きまわり畳をガリガリ。

私を乗り越え、ティッシュの箱を舐め舐め、また私を乗り越え、髪をひっぱり、顔をたたいてくる、、、

やめてくれ~!!!

3時から5時までの2時間。

あ~あと1時間しか寝られない(泣)

ピピピッ。ピピピッ。

無情にも目覚ましの音。

あと5分寝かせておくれ、、、、

上の子を送り出し、さ、もう一度寝よ~。

な~んて事は下が許しません。

しばらく寝不足の日々が続きそうです。

寝不足、さらに物忘れが激しくなり。

日常生活に支障が出ています。グスン。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです。 辛い時ですね。頑張って

はるかの母さん | URL | 2014-10-23 (Thu) 13:14 [編集 ]


はるか母さん

ありがとうございます。しんどいですけど赤ちゃんは癒されます。

山村美樹 | URL | 2014-10-23 (Thu) 14:01 [編集 ]


 

トラックバック