山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

秋晴れ

今日は雲一つない青空が広がって気持ちよかったですね~。

弟が生まれてからの土曜日の日課。

お兄ちゃんとのサイクリングデート。

弟くんを寝かせて30分程の時間だけど、二人だけで自転車で住宅地周辺を探検して途中のコンビニでアイスを買って食べるというデート(笑)

たった30分だけど、お兄ちゃんはオカンの私を独り占めできて嬉しそうです。

サイクリングデートの後は素直に宿題をしてくれます。

平日は私を独占できても、小言ばかり言われて不満だろうから、時間がたっぷりある土曜日はそういう時間を大事にしよう!と思っています。

今はお兄ちゃんは読書、弟くんはベビーベッドで歯固めおもちゃで一人で遊んでくれていて、しばしの自由時間♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック