山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

早くもクリスマス

ハロウィンが終わって、100円ショップも雑貨屋さんもクリスマス♪

今日、久々に雑貨屋さんに行ったらクリスマス一色。
華やかで賑やかであったかくて。気持ちが華やぎました。

ゆっくりあれもこれも見たかったけど、ベビちゃんが泣き始めて買うもの買って滞在時間わずか5分。
袋もクリスマス仕様のものになっていて、なんだかそれだけで嬉しい気持ちになりました。

さてさて、サロンは、只今、日、月のみ営業しています。11月は予約が埋まっていまして、、、
空いているのは、11月23日(日)の午前中のみとなっています。

12月は7、8、14、15日の予約が可能です。赤ちゃん連れでもOK!
みなさん、途中授乳しながらトリートメントを受けられています^^

PS:1週間以上前に予約いただける場合は、月~金の午前中のみ受け付け可能ですよ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック