山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

思ってはいたけどね。。

只今、日、月のみの限定営業の為、今まで続けてサロンに来てくれていたお客さんが優先となり、なかなか新規の方をお受けできない状況にあります。午前中ならOK!午後からならOK!という事もあるので、ホームページを開いて頂き、サロンへメール頂けると嬉しいです。ホームページも一度作ってもらってそのまま。。。という恥ずかしい事になっています。
今は、お客さんの身体を触ってその方にあったトリートメントをさせてもらっているので、まずはお問い合わせください。
よろしくお願いします。

そんな中、昨日、今日と楽しいお客さんが。

昨日は、喋りの仕事をしている方。
二人ともよくしゃべるので、話は毎回尽きないんですが、今回は世の中にはいろんな人がいるという話で盛り上がりました。

私も、その方も、これまで自分は常識人で、ずれてない!って思って生きてきたけど、そうじゃないのかも!?って。

確かに、アナウンサー、喋りの仕事をしている人は、変わっているというか?飛んでいる?方が多いと思います。

今日初めて会った、友達の知人男性に
「いや~飛んでますね~(笑)旦那さんがいい人で良かったですね~」って言われました(笑)

アハハ。

仕事の事、人生観、子供の事、色々話していて、彼の目がだんだん丸~くなっていって。

パワフルですね!って。
もうそういうしかないって感じ。

ということはですよ。私が「わ~飛んでいるな!」って感じた人は、もう宇宙人レベルなんだろな。

私の周りに沢山いる(笑)

でも、みんな素敵な女性で、家事も仕事もちゃんとやっているいいお母さんで、私以外はみんないい妻で。

って言ったら「そういう事ではなくって、、、ただ美樹さんの周りにいる女性達を妻に持つ旦那さんはみなさん出来た人なんだと思いますって」って。

た、たしかに。

喋り手、元喋り手を嫁にもつ旦那さんをみてみると、みんな「お前がしたいことをしたらいい」という広い心の持ち主が多い。

というか、みんな毎日帰りが遅くて、家の事はすべて妻に。
だからそりゃ~、あれもだめ、これもだめって言おうもんなら大変な事ですよ。嫁、ぶち切れです!!

だからそういうしかないんだと思うんですけどね、、、、←って言ったらそんな事を言っても怒らない旦那さんはそういませんよ。って。

そんな事で怒る人とはそもそも結婚しません!(笑)

こー言えばあー言うを続けていて、最後は「私たちは結婚できませんね~アハハ~」で終わりました。

まあ、分ってはいたけど、私ってやっぱり飛んでるのかも。
中途半端なね。。。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック