山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

34歳!

13日の金曜日。   あっという間に・・・ マイ バースデー♪


KNB時代の先輩&番組で一緒に頑張ってきた渡辺さんから
誕生日おめでとうメールが届きました♪

(わ)13日の金曜日!ハッピーバースデー!33だよね??


(や)・・・34歳になりました~!


(わ)ムンクの叫びの絵文字。


   来年はアラフォーだね・・・



渡辺さんと一緒に「わいどプラス1」を始めたのが大学卒業してすぐの22歳。
渡辺さんは27歳だったな~(この番組名も懐かしい~。みんな覚えてるかな~)

お互いあの時の若くてウイウイしいイメージのままだからね~。
会うと、その頃とまったく変らないけど、年齢だけ聞くとずいぶん年をとったなーって感じ。

メールくれた皆さん、ありがとうございます♪



さてさて、もう34歳?まだ34歳?
まあ、この歳になると誕生日といっても特別な事はなし~。

息子は朝から「ママにケーキ買ったよ~!」と何回も言っていたけど・・
買っている訳もなく、ただケーキが食べたかっただけのよう。

でも、大好きなぶどう。いつもは分けてくれないけど、
「今日はママにあげる!」といって3粒分けてくれました^^
なんて優しいの~。パパは何にもくれないのに・・・


夜は、お盆ということもあって、じいちゃん、ばあちゃん、妹家族と一緒に
大好きな「清水亭」で食事♪
清水亭  美味しいね


姪っ子が広告の裏に誕生日おめでとう!と書いてくれました^^
ありがとう!姪っ子から


美味しいビールと食事に大満足!素敵な誕生日になりました!



山村美樹、これからも歩みを止める事なく突っ走ります!!

よろしくお願いします♪


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとうございまーす

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます

まだまだ若さみなぎってるから、34にはみえないわ♪

つーか山さん22でワイド始めたの!?
22で毎日生番組背負ってたんだ!!すごいな~

それといつの間にか、渡辺さんが40手前ってのにも驚いた
今はあれだね、たま~に関電のCMで、渡辺さんの懐かしい声が聞けるね

時が経つのは、はやいなー

なぷ | URL | 2010-08-14 (Sat) 17:13 [編集 ]


Re: おめでとうございまーす

ありがとう!
時が経つのは早いよ・・・
30過ぎてからそのスピードが加速してるような。。。

老けてみられないように頑張らなきゃね~。

山村美樹 | URL | 2010-08-14 (Sat) 20:40 [編集 ]


おめでとうございます!

おめでとうございます。

いやぁ、月日が経つのは早いですね。
僕もバイト始めた頃は19だったのにもうすぐ31になりますからね。。。

きたやま | URL | 2010-08-17 (Tue) 14:29 [編集 ]


Re: おめでとうございます!

コメントありがとう!って返信遅いよね・・・

もう31歳になるんだ~。
なんだか不思議な感じだね。精神的にはあの頃と
お互い変わってないだろうけどね~。

美樹 | URL | 2010-08-20 (Fri) 11:50 [編集 ]


 

トラックバック