山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

外に出よう!

2015年スタートしました。5日の仕事はじめは、大好きなママがトリートメントに来てくれました。
明るくおおらかな彼女。健康と美について盛り上がり、一緒に頑張ろう!と目標を立てました^^

私個人の2015年の目標は「勉強」

勉強したこと、したものをしっかり自分のものにして伝えて行きたいと思います。

何より、凝り固まった思考をほぐして、今年は外に出て、色んな人に会いたい。
人に会い、話を聞くのが大好きなのに、ここ数年自分の殻に閉じこもっていたように感じます。
柔らかい自分でいたいです。

身体も心も、ほぐし、ほぐされることが大事ですね~。

挨拶が遅れましたが、本年もボディーワークJalan-Jalan、山村美樹をどうぞよろしくお願いします。













コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック