fc2ブログ
 

山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

時間が足りない~

1月は「犬」。
2月は「逃げる」。
3月は「猿」。
と言うけれど・・・本当に、するどい逃げ足で。

あっという間に1月23日です。

やりたい事、やらなきゃいけない事色々あるけど、思い通りにやれない。
昼寝の間に調べもの、考え事。まとまらないうちに泣き出し、中断。

すべてが中途半端。まあ、家事はそれでも気にならないんだけど(笑)
考え事は、またゼロからになり、形として何も残ってないのに、やたら頭を使い、疲れる~。

夜も、2時半ぐらいに泣き出してから5時半ぐらいまで、添い乳、腕枕で寝かし、腕がしびれてきて外すと起き、その後は泣くか、遊び始めるか。。。。おーい寝れんぞ!!

さすがに疲れて、ちょっと横になったもんなら、気づいたらお昼。

こんな日が続いているからなおさら、あっという間に1週間が終わり。

時間がもっと欲しい!

と思う今日この頃です。

さてさて、サロンですが、4月からは曜日限定ではなく
月~金、希望により日曜日も可能   
土曜、祝日:休み


とします。したいと思います。
ただ当日受付は不可、1週間前までに予約という形をとらせていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック