山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

後ろ髪

ずっと髪の量は少ないと思っていた。

少なくないみたい。

細いだけ。

28歳を超えて、右の耳横の髪にうねりが出てきて、髪が浮いてセットしずらい。

美容師さん、いつも左右を合わせるに苦戦していた。

が、今回巡り合った美容師さんは違ってた~!

後ろ髪のカットにえらい時間をかけてる。

どこよりも時間かけてるから「後ろ髪、丁寧ですね~」って言ったら、

「後ろ髪は一番大事ですよ~。自分では見られないけど多くの人が見るのは後姿だからね」って。

キャーキャーキャー。

私がいつもお客さんに言っている事そのまんま。

前は自分でチェックできるから気にするけど、後ろはなかなか気にしない。
でも多くの人がみるのは「あなたの背中」。

見られています。あなたの後姿。

髪も、背中もプロに任せてすっきりしましょ♪



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック