山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

迷子になった~!

一足早くお墓参りに行ってきました!

子どもも含め9人で^^

父方のお墓から母方のお墓までちょっとだけ距離があって

ぞろぞろ一列になって移動していたのだけど・・・

旦那と息子がいつになっても母方のお墓に来ない!

息子が歩きつかれたから途中で休んでいるのだろうとしばらく放っておいたの。

そのうち、母が「迷子になってるんじゃないやろね~?」と。

旦那が一緒だしまさかそんな事はないだろうと思いながらも・・・

もしかして!?と戻ってみても、二人の姿が見えない!!!

えっ!?お墓で迷子!?

しかも父と子が一緒に!?

間違えそうな道を色々探し、、、ようやく・・・

はるか向こうに二人の姿が!!

旦那に手を引かれ、何の疑いもなく全く違う道を進んでいる二人。

「ちょっと~どこに行ってんの!迷子にならないでよね~」

隣にいたおじちゃんが
「あれ~、お父さんも一緒に迷子け~^^」と。

戻ってきた旦那が
「何か違うような感じがしたけど・・・息子がママどこ?って聞くから
上にいるよ!と言って突き進んでしまったわ」と。

親が一緒に迷子になるって聞いたことないわ。。。。

とんだ墓参りになりました、、、

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック