山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

数年ぶりの贅沢

一人の時間。

あっという間に過ぎていきます。

家で一人。

あ~。なんだろう。なんだろう・・・

何とも言えぬ贅沢時間。

数年ぶりに一人なんです。

マッサージの勉強や研修などでどこかに行って一人って事はあるけど、家で一人は何年ぶりだろう?

ちょっとの時間、旦那に子供を預けて美容室とかはあるけど。

今日は、寝かしつけもしなくていい。

夜中起こされることもない。

夕方まで仕事をして、「あ~せっかくだし飲みに行きたいな~」ってお客さんと話をしていたけど、

一人の時間を選びました。

夕食を兼ねて、一人タリーズ。

周りはカップルやら女子会だらけの店内。一人だけど全然寂しくない。
ゆっくりコーヒーを飲んで、ホットドックを食べられる幸せ。

その後は、子供2人連れては絶対いけない土曜日のスーパー。時間を気にせずの買い物。

ただ食料品を買うだけなんだけど、急がなくてもいい。これが幸せ。

大量に買い込みました。

お風呂にゆっくーりつかりながらの炭酸パック。

そして、この後何しよ~って考えて。

お風呂上りは、久々に丁寧にお手入れをして、ボディークリームも塗り塗り。

はーいい香り。

そのあとは、このブログを書いて、

洗濯を干して、

録画した番組を見て

ストレッチをして寝よう。

は~朝までゆっくり眠れるなんて。幸せ。

ありがとうございます。





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最高やな!
なんでも無い事かもしれんけど…大事な時間や😊
毎日頑張ってる自分にご褒美や❗️
パパ頑張れ👊

さち | URL | 2015-02-22 (Sun) 01:46 [編集 ]


 

トラックバック