山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

あっさりしすぎで寂しい。。。

おっぱいをやめて、1か月近くたちました。

ミルクを見るやいなや「ギャー」って寄ってくるのに、、、

おっぱいには全く反応せず。

あんなにゴクゴク飲んでいたのに・・・

上の子は1歳で断乳。あっさり成功。

下の子。もう人生最後の授乳だから1歳過ぎてもおっぱいかな?って思っていたのに、

離乳食が3食になり、授乳回数を減らし、ミルクをやり始めたら、ミルクが美味しかったんでしょうね~。

おっぱいを惜しむこともなく、あっさりとミルクにくら替え~

何の苦労もなく卒乳です。

おっぱい生活、9か月半。短かったな~。

もう、赤ちゃんに授乳することがないと思うと寂しいです。

10か月半の今、おっぱいより美味しいものに囲まれ、身長は伸びず、体重だけ順調に増えていっています。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです。お元気そうですね。卒乳されたのですね。あっという間ですね。辛かったのに寂しくて。保育士資格持ってらしたんですね。たーくさん話してみたいです。まずは予約だ☝

はるかの母さん | URL | 2015-03-04 (Wed) 13:05 [編集 ]


はるか母さん

お久しぶりです。あっさり卒乳です。4月中旬には時間取れるのでぜひ遊びに来て下さい^^

山村美樹 | URL | 2015-03-04 (Wed) 17:22 [編集 ]


 

トラックバック