山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

今日も熟睡~

今日のママさん。

「本当におんぷでマッサージしてもらえるんですか??」って。

先日のブログ見ましたと。

10キロまでのお子さんなら、トリートメントに支障もないですし大丈夫です!

あんまり時間もなかったので本日は、服の上からのトリートメント。

子育てをしていると色々悩みや、イライラしちゃう事あります。

そんな悩みを話して、短い時間でも身体をほぐされるとすっきりします。

今日のお子ちゃまも、私の背中であっという間に寝ていきました。
あまりにも静かだったので、心配になるぐらい爆睡。

ママも、お子ちゃまもすっきりして帰って行かれました。

またお待ちしています♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック