山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

声が大きい

3月末の試験が終わり、結婚式司会の仕事も終え、忙しさも一段落。

久々に友達とパーッと王将に(笑)

ガッツリしたものを食べたくて、餃子ダブル+から揚げの定食を注文。

さすがに完食できずでした。

そのあとは、コーヒー1杯で4時間お喋り。

久しぶりに仕事で喋り、そのあと5時間も喋り続けるという事をして喉カラッカラ。

今日メールが来て
「美樹ちゃん、ほんと早口だわ。よく舌絡まらんね。しかも声がでかい!」って。

アナウンサーの先輩、後輩と喋っているときは、私は声が小さい方で、先輩や後輩に
「声大きい!」って言ってたけど、、、、

やっぱり声大きいのね。私って。
内緒話出来んわ(笑)

気を付けよ。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック