山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

親子で頑張ろう!

昨日、下の子が1歳になりました。

前置胎盤といわれ、いざという時の為に自己血をとっていたこと。
6年ぶりの出産に不安だったな~。

卒園式、入学式と続く頃が予定日で。
間違いなく早まるからといわれ、「卒園式も入学式も出られないかもしれない」とお兄ちゃんを不安にさせたな、、、

そして、あっという間に1年が過ぎ。
上の子はすっかりお兄ちゃんになり、頼もしくなりました。

弟くんは、平均身長よりも5センチも低く、ちょっと心配なこともありますが、
やんちゃで、食欲満点。
いっぱい食べて大きくなれよ。

私はというと、役員になりこの一年は学校行事にも色々参加することになりそうです。

サロンも月~土まで営業再開します。

それに伴い、弟くんも少しずつ保育園に。

お兄ちゃんも6限までの日もあり、生活スタイルに変化が出てきそうです。

親子共々、楽しんで参りましょう♪

新しい環境で新しい生活が始まった皆さま。何も変わらないっていう方も
ボディワークJalan-Jalanでお待ちしています。
心も体もリセットして次に向かう。これがとても大切です^^

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック