山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

39歳女性の会話

30代最後の1年、楽しんでいこうね!

4月生まれの同級生は39歳。

私もあと3か月半で39歳。

信じられません。

まだまだ若い!と思っていましたが、友人との会話は、健康の話、タルミをどうするか?!という話で尽きる事がない(笑)

昨日は、17、18年振りに高校時代の友達と遊びました。

変わってなくて(毒吐くところがね(笑))月日の流れを感じず。

近況報告に始まり、高校時代の先生、友達、彼氏の話、そして最後は「タルミがひどいわ~」って。

あっという間の3時間半。

昔の自分を知っている友達って、いいね。

青春まっただ中、のあの頃をしっている友達。

あの頃から、それぞれ進んだ道、置かれた環境は違ったけど、母となり、まもなく40になろうとしている今、また同じような悩みを持ち、でもあの頃よりもどっしりと構えて、悩みながらも楽しんで日々を過ごしている同級生。

とてもいい時間でした。







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック