山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

初!お弁当♪

今日と明日は息子の園の給食がお休みの為、弁当持参。。。

キャラ弁・・・なんて作れなーい!!

せめてお弁当箱は息子の好きな消防車の形で^^

ネギ入り卵焼き、すり身のシソ巻き、竹輪&チーズのシソ巻き、トウモロコシ
肉団子、キュウリの浅漬けにゆかりご飯!!

どうでしょ??   お弁当だー  まあまあ?



息子は残さず食べてくれました^^良かった良かった!

明日はどうしよ。。。。魚入れたら臭くなるかな~


そして、今日はKNBアナウンサーの後輩の柴田泰佳がトリートメントを
受けに来ました!
オイルトリートメントが初めてみたいでかなりワクワクしてた^^
部屋の写真を撮ったり・・・なぜ写真を?


で、70分のトリートメント中、、、途中から寝息を立てて寝てた^^

うんうん、いいことだ!なかなか「無」になれる時間ってないからトリートメント中は
寝られるなら寝るのがいい♪

夜は仕事帰りにこれまた後輩の柳川明子がトリートメントを受けにきてくれました!

今日は久々に後輩といっぱいお喋りして、若者の考えていることが分かって(笑)
楽しかったわ~。


・・・あっ、弁当のおかずどうしよ(汗)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック