山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

私の周りの年下

この歳になって「年下」というのもなんだけど。

お姉ちゃん、お兄ちゃんが欲しくて昔から友達や知り合いは年上が多かった私。

だからおませな女子でした(笑)

会社を辞めてから、ふと気づくと・・・
私に元気をくれたり、気づきを与えてくれたり、「ほ~」「なるほど~」と思わせてくれる友人、知人は多くが年下です。

自分より5歳以上若い、妹よりも年下の方々に最近、色々学んでます。

今日も、6つも下の素敵な女性から、刺激と元気と勇気をもらいました。
年は6つも下だけど、大人なのは彼女だけどね(笑)

改めて自分らしく、そして楽しく美しく仕事をしていきたいと思ったみどりの日。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック