山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

おつかい

おつかい暮らしって何?ってお客さんに聞かれました。

ブログのタイトルって悩みますよね~。

インパクトのあるもの。サロンをやっているので美容、健康を分りやすく打ち出したタイトル。

色々考えたのですが、、、

「山さんのおつかい暮らし」になりました。

山さんは、私のあだ名です。

おつかいの「お」は・・・現在2児のオカン

おつかいの「つ」は・・・妻でもある。

おつかいの「か」・・・身体セラピスト、ボディーワーカーでもあり。

おつかいの「い」・・・「い」は無理やりでして、今でもたまに喋りのお仕事をしていますの「い」

山さん、山村美樹の簡単なプロフィールをタイトルにしてあります。

最近、美容師さん、お友達、お客さん、色んな方に言われるのですが、
まあ、昔からよく言われていたんですけど、

「喋らなかったらいい女なんに」←これは男性に言われます。
「喋ったら美樹ちゃんのイメージが崩れていく(笑)」←大人になって友達になった女性に。

私、第一印象は、上品で、ヨガをやっていて、野菜をいっぱい食べているような女性だそうです。

はい、全く違います。

がさつで、お肉大好きなオカンです。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック