山さんのおつかい暮らし 元アナウンサーでボディーワーカー山村美樹の徒然日記

ひょえ~

1ヶ月、ブログ更新してないねってメールが届きました。

今、ブログを開いてみたら・・・

すみません。1か月サボっていました。

子供が二人になり、仕事を再開しての初めての夏休み。

仕事の時は下の子を保育園に預けるのだけど、この地域はどの保育園もいっぱい。
色んな保育園にお願い電話をして、何とかやっています。

でも、長期の休みは母はいつもより忙しく、ダイエットをしなくても痩せました。

そんな疲れた私をいつも助けてくれるのが、『ノンアル』

本当にありがたい存在。

最近はコーヒータイムならぬノンアルタイムが最高のひとときです。

子供を寝かしてからの自分の時間を大切にしたいけど・・・

アカン、眠い。

まもなく一つ歳をとる・・・

・・・体力が・・・

残っておりません。

おやすみなさい。










 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック